韓国激安子供服専門店【韓国子供服 PETIT BEBE】ご利用ガイドです。

ご利用ガイド

韓国子供服について

韓国子供服は検品基準が日本と異なりますので、日本製品に比べて縫製などが雑に感じられたり甘い場合がございます。日本では不良品とされるものでも、韓国製品では良品と扱われることもございます。必ず注意点をご理解いただいたうえで、ご注文の確定をお願いいたします。

韓国基準良品一例

  • 柄合わせがされずに縫製されているもの
  • 縫製のズレ
  • タグがついていない
  • 糸の始末が甘い
  • チャコペンの跡がある(お洗濯で大体は落ちます)
  • 製造過程における小さなシミ、傷
  • 印刷の多少のズレ
  • 多少のかすれ、色落ち
  • 輸送の際のたたみじわ
  • 製品の特性上、臭いのきついもの
  • 再生産による生地や色・デザインの変更

お客様に商品を気持ちよく受け取っていただくため、当店でも検品をしてお送りしておりますが、万が一見落としのある場合もございます。着用の際に支障がなければ、不良品と判断しておりませんので予めご了承くださいませ。

また、色味の強いものや繊細に作られている商品もございますので、お洗濯の際はお客様のご判断のもと単独でのお手洗い等でやさしくお取り扱いください。お洗濯や水通しをされてからの返品は一切お受けしておりません。

PC環境やモニターによって色の差異がありますのでご了承下さい。また、各ブランドの写真の撮り方によっても差異があります。当店ではブランドが提示しておりますカラー名で販売しておりますのでご理解の上ご注文下さい。

当店ではなるべく品質のようものを選び販売させて頂いておりますが、あくまで個人の判断のため、品質を気にされる方や神経質な方のご注文はお断りさせていただきます。
上記の内容をご確認いただけていない場合でも、当店基準の不良品に満たない商品は申し訳ございませんが返品・交換には応じられません。
上記以外に、お手元に届いた商品があきらかな不良品であった場合はすみやかに当店までご連絡ください。
誠心誠意対応させていただきます。

サイズについて

当店では複数の韓国子供服ブランドを取り扱っております。ブランドによりサイズ基準は違い、同じサイズでも小さい作りのものから大きな作りのもまで様々です。

☆当店では、全商品ページ下部に【韓国子供服サイズ表】をご用意させてしております☆

お子さまの成長にはそれぞれ個人差がありますので、あくまで目安としてご利用ください。

商品の詳細ページにはお洋服の実寸サイズを記載しております

(一部商品を除く)

お持ちのお洋服と比べて頂ければわかりやすいかと思いますが、お洋服の形・生地の素材や伸びによっても着用感は変わってまいります。
その為、当店では着用した際のサイズ感を【ゆったりサイズ・標準サイズ・小さめサイズ】等と表現しご案内させていただいております。

これらはお客様のサイズ選びのご参考にとご用意させていただいているものですが、全てスタッフ個人の感想や店舗のお客様の使用感、ブランドモデルの着用サイズ、当店着画モデルの使用感などを参考に判断したものです。

ご注文いただいたサイズがイメージのサイズ感と違った場合でも、通常は返品には応じられませんのでご理解ご了承の上ご注文下さい。
当店の情報は参考までに、お客様のご判断でご注文いただきますようお願いいたします。

※実寸サイズは平置き採寸となります。1〜2cmの誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。ストレッチ素材などの特殊な衣類はこの限りではございません。

お答えできる内容につきましては誠心誠意対応させていただきますので、サイズ選びでお困りになりましたらお気軽にお問い合わせください♡

会員登録について

当店をご利用の際は、ぜひ会員登録をしてお買い物をお楽しみください♡
会員登録されますと、以下のサービスをご提供させていただきます。

  • 初回会員登録時、100pをプレゼントさせていただきます。
  • ご購入金額に応じポイントが貯まります。(通常100円につき1pが貯まります)
  • ポイントが更に貯まるイベントなども開催させていただきます。
  • 貯まったポイントは、1p=1円でご利用が可能です。
  • お得なセール情報やイベント情報をメルマガにてご案内させていただきます。
  • 会員様特別価格での販売等も現在検討中です。

ポイント利用期間

商品ご注文の際に発生したポイントは、利用条件を満たした次回のお買い物からご利用が可能です。

ポイント失効条件

注文キャンセル・払戻が行われた際は、その商品購入時に取得したポイントは失効いたします。
また、当店の会員を退会されますとすべてのポイントが失効となり元に戻すことはできません。

※ポイントの現金化、譲渡、利用されたポイントの返還はできません。
※ご注文が確定した後のポイント利用数の変更はできませんのでご注意ください。

ご注文について

ご注文の流れ

注文
ご注文後、当店より自動返信メールが届きます。
※ご注文の確認は営業時間内(平日10時〜17時)となります。
注文確認メール
ご注文は24時間365日いつでも承っております。お気軽にご利用くださいませ。
※メールが届かない場合、メールの受信設定を必ずご確認の上ご連絡ください。
※ドメイン【@petitbebe.jp】を受信可能に設定していただきますようお願いいたします。
ご入金(銀行振込がお済みのお客様へは入金確認メールが届きます)
クレジットカード決済・ゆうちょ銀行お振込からお選びいただきます。
※銀行振込を選択されたお客様には【注文確認メール】内に振込先口座が記載されております。ご確認の上合計金額をお振込みください。
※お振込期日は「お支払いについて」をご確認ください。
と送
入金確認が取れましたら、発送準備に入らせていただきます。
即納商品・予約商品でそれぞれ発送までの日数が異なりますのでご注意下さい。
(詳しくはご利用ガイド内【配送について】をご確認ください。)
※銀行振込のお客様は、発送日までの日数を入金確認日(お振込みいただいた翌営業日)から数えていただきますようお願いいたします。
ト送完了メール
当店からの発送が完了したことをメールにてご連絡いたします。追跡番号は、マイページでご確認ください。
商品到着
お客様のもとに、商品がお届けされます。
※発送後、予期せぬ遅延が発生することもございますのでご了承ください。

お支払について

決済手段は下記の通りです。

クレジットカード決済

  • 発送の準備が整いましたら、決済処理をさせていただきます。
  • ※発送完了まではマイページで「決済確認中」とステータスが表記されます。
  • 使用可能カードブランド:VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS

ゆうちょ銀行振込

『注文確認メール』内にご入金先口座番号が記載されております。ご確認の上合計金額をお振込みください。

  • 【ご予約商品のお振込期日】・・・ご予約締切日の15時までにご入金ください。
  • 【即納商品お振込期日】・・・ご注文日の翌日から3日以内(土日祝日を含む)にご入金ください。
  • お振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • 必ずご注文者様のお名前でお振込ください。別のお名前でお振込されましても、こちらで確認ができずキャンセル扱いとさせていただくこともございます。
  • 入金確認はお客様がお振込をされた翌営業日となり、当日の確認はできませんのでご了承ください。
  • お振込期日の変更はできません。期日までにご入金がない場合、自動キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

口座情報【ゆうちょ銀行】

●ゆうちょ銀行間のご送金●
記号/17420 番号/81286591
受取人名/ カ)アイ トモ

●他銀号からゆうちょ銀行へのお振込●
支店名/七四八(ナナヨンハチ)支店
口座番号/普通 8128659
受取人名/ カ)アイ トモ

ゆうちょ銀行口座をお持ちでない場合、他銀行からゆうちょ銀行へご入金いただく事となります。
ご質問を多数いただいておりますが、各銀行からの振込方法については当店では一切わかりかねますので、銀行職員の方にお尋ねいただきますようお願いいたします。

配送について

当店では、全国送料無料でお客様に商品をお届けさせていただいております!
送料は当店負担となりますので、商品の厚みや大きさに合わせたなるべく負担の少ない発送方法を勝手ながら選ばせていただきます。
別々にご注文いただいた商品を同梱でお送りする場合や、同時にご注文された商品を個別に梱包させていただく事もあり、お客様の発送方法へのご要望には応じられませんのでご了承の上ご注文ください。

※沖縄・離島のお客様は注文数や荷物の大きさにより稀に送料がかかることがございます。
決済後でもメールにて送料に関してご連絡させていただきますのでご了承ください。
送料についてご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

また、配送日時指定につきましても、発送業者が限られてまいりますので当店では承ることができません。
ご不在の場合は、ポストに投函されます不在票をご確認の上、再配達依頼の際に日時指定をお願いいたします。
長期ご不在でお荷物が当店に戻りました場合は、再発送代金を頂戴しております。
佐川急便で返送された場合の再発送代金は¥2000となりますので、必ずお受け取り頂きますようお願いいたします。

配送業者

  • ゆうパケット(追跡機能あり)
    通常、厚み3cmまでの商品はこちらでお送りさせていただきます。
  • 佐川急便(追跡機能あり)
    通常、ゆうパケットでお送りできない大きな商品を宅配便にて発送いたします。
  • 定形外郵便(追跡機能なし)
    上記に含まれない商品は、稀に定形外郵便を利用させていただく事がございます。
    追跡機能はございませんが、お客様により安く販売させていただくためご理解いただければと思います。

※発送後の紛失・遅延・破損等の配達時に起きた事由には一切責任を負いかねます。

発送地域

全国送料無料でお届けいたします!海外への発送はお断りさせていただきます。

※沖縄・離島のお客様は注文数や荷物の大きさにより稀に送料がかかることがございます※

当店のシステムの都合により、申し訳ございませんが送料の有無が決済後になってしまう可能性もございます。
カード決済の場合は当店で金額変更をさせていただきますが、銀行振込をご指定の場合は再度送料のみご入金いただくことになりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。
ご不明な点は事前に当店までお気軽にお問い合わせください。

発送までの期間

※当店の営業時間に発送業務を行いますので、定休日や大型連休などは発送までの日数に含めておりませんのでご注意下さい。

☆即納商品
入金確認が取れましたら、すぐに発送させていただきます。(当店の営業日に限ります)
通常入金確認日から1〜2営業日での発送となりますが、混雑時はこの限りではありません。
※予約商品と同時注文の場合、予約商品が揃い次第の発送となりますのでご了承ください。
お急ぎの場合、個別にご注文をお願いいたします。

☆予約商品
当店に商品が入荷次第、入金確認の取れているお客様から順番に発送させていただきます。
ブランドにより入荷時期は異なりますが、通常予約締切日から7〜15営業日での発送となります。
当日発送やお急ぎ、期日指定には対応できかねますのでご了承ください。

【予約商品に関する注意事項】

※各ブランドに事前確認したうえで販売させていただいておりますが、受注発注となりますので稀に在庫切れが生じることがあります。その際は商品代金をご返金させていただきます。
※商品がリオーダー(再生産)に入ってしまった場合には入荷まで2週間以上、生地から製作しなければならないリオーダーの場合には3週間程お待ちいただくこともございますので、予めご理解ご了承の上ご注文下さい。
※韓国の祝日・大型連休中は入荷ができません。
※大型連休前後は配送が大変混みあいますので、韓国の連休中に予約販売された商品は入荷まで2週間程かかる場合がございます。韓国は、日本と連休時期が異なります。事前にTOPページの【WHAT'S NEW】でご案内をいたしますので必ずご確認ください。
※当店の大型連休中(お正月・お盆・GW等)にご注文いただいた予約商品は、連休明けに受注となります。通常より日数がかかりますので予めご理解ご了承の上ご注文下さい。

発送までの日数によくご質問をいただきますが、すべて上記の限りです。
例外として何かトラブルなどが起きた際は必ずメールにてご連絡いたします。

また、銀行振込を木曜日・金曜日にされたお客様は通常よりお時間がかかっているように感じられよくお問い合わせをいただいておりましたが、当店では利用ガイドに則り業務を行っております。
下記一例をご確認の上、遅延以外の発送の催促等はご遠慮いただきますようお願いいたします。
例1)木曜日にお振込→金曜日に当店で入金確認、月曜日から『発送までの期間』に則り発送。
例2)金曜日にお振込→月曜日に当店で入金確認、火曜日から『発送までの期間』に則り発送。
祝日を挟む場合は、更にその日数分が後にズレることとなります。

返品・交換について

梱包・発送には細心の注意を払っておりますが、稀に誤送や不良品の見落としがある場合がございます。お荷物がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。

  • 注文した商品とは違うものが届いた場合
  • 商品が不良品であった場合

3日以内にすみやかに当店までご連絡ください。誠心誠意対応させていただきます!

※不良品は当店の良品基準から外れている商品、着用に支障があるものに限らせていただきます。
(ご注文いただいた時点で、「韓国子供服について」の内容に承諾いただいたとさせていただきます)
※不良品であっても、着用・洗濯や水通し・加工・補正などをされますと返品には応じられません。
※お客様都合(カラー・サイズ変更・イメージ違い など)による返品は承れません。
※商品到着から3日を過ぎた商品は、いかなる場合も返品はお受けできません。
※お揃いや色違い等で商品を購入された内の一部商品が不良だった場合、その不良品のみが返品対象となります。一緒にご購入された良品は申し訳ございませんが返品をお受けいたしませんのでご了承ください。

返品の手順

手順についてはメールにてご返信いたします。
当店では予約商品を主に販売しておりますので、不良品の際に交換の対応は行っておりません。
不良品の場合は返品・返金のご対応となります。ご了承ください。

※着用やお洗濯などをされますと返品ができません※
着用やお洗濯の跡が見られる場合は、当店も仕入れをしておりますブランドに返品を受け付けてもらえませんので、
ご返送された商品を当店で確認した際、明らかに着用やお洗濯の跡が見られる場合は
そのままの状態で商品をお客様にお返しすることとなりますのでご了承ください。
その際にかかります返送代金・再発送代金はお客様負担となります。
また、当店の判断にご納得いただけない場合は各ブランドの専門家に依頼し判断していただきますが、
ブランドでも着用やお洗濯の跡が見られると返答があった場合は、韓国への往復発送代金もご負担いただきますのでご理解くださいませ。

  1. ‐ι兵取から3日以内に欠陥であることを証明できる画像を添付し、ご注文番号・お名前・欠陥である内容を記載の上メールにてご連絡ください。
  2. 当店から返信がございましたら、お手元に届いております商品は定形外郵便等でこちらにご返送をお願い致します。
    その際に負担していただきました送料は、『ポイント』でのご返金処理をさせていただきます。切手代金の領収書を一緒にご返送ください。
    また、商品の大きさ等によりこちらから佐川急便の集荷依頼をかけることもございます。
  3. E店に商品が返送されましたら中身を確認させていただきます。
  4. ぞι並絛發鬚簡峩發気擦討い燭世ます。詳しくは『返金について』をお読みください。

※例外はなく、返品・交換はご利用ガイドに則り行いますので到着後の商品確認は必ず行っていただきますようお願いいたします。

返金について

当店の予約販売商品は、ご入金後に発注されるケースも多くございます。予約販売商品に関しましては、稀ではございますが様々な理由で商品がご用意できないことがあります。
当店が返金を行う事由は以下の通りです。

  • 予約商品が発送できない場合(メーカー完売・メーカー生産不可、工場トラブル等)
  • 不良品で返品となった場合
  • ご購入いただいた商品が当店との合意で返品となった場合

返金方法

  • 銀行振込でお支払いいただいておりましたお客様は、全額『ポイント』でご返金処理させていただきますので予めご了承ください。
  • 非会員様はご指定の口座へご返金させていただきます。
  • カード決済のお客様は決済の取り消し処理をいたします。

※お客様がお持ちのカードの締日によっては、一度引き落としがされ、翌月の引き落とし日に返金分の振込がされる場合がございます。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

※ご返金金額は返品となった商品の金額のみとなり、お客様が負担したお振込手数料などは返金対象外となりますのでご了承ください。